Dear.刺激を求めている人へ

これからの時代を楽しく生きる為に色々と発信してみる事にしました。

もはや頭がワニワニパニックだぜ・・・

昨日の記事から続きます。

 

このブログも私にとっては絶好のアウトプットの場です。

 

ブログを毎日書こうと決めてから継続しているわけですが・・・

(どんなにネタが無くとも・・・w)

 

そう、こうやって無理やりにでもアウトプットする場を設けたわけです。

 

f:id:daiwaman_no_blog:20181024213715p:plain

 

毎日、

 

「やべぇ〜、今日何書こう〜、ネタがない〜」

 

と頭の中はパニック状態ですw

 

f:id:daiwaman_no_blog:20181024214457j:plain

 

ところで・・・

 

皆さん、お気づきでしょうか?

 

最近、私がブログでよく画像を使っている事に。

 

はい、単純に画像を使いたいだけです。w

 

でもこれっていいトレーニングになるんですよね。

 

文章と画像を組み合わせてどうやって相手に伝わりやすく(面白くw)するか?

 

これを考えるのって結構楽しいんです。

 

ついでに言うと、書いている間にアイデアを思い付いたりもします。

 

頭の中を無意識に整理しつつ書いている(アウトプット)しているので、いきなり意図せず脳の引き出しは開かれる時があるんですよね。

 

これもまたブログを書く楽しみの内の一つだったりします。

 

これを見ている皆さんの中にもブログやってみようかな?という人がいたらぜひ挑戦してみてくださいね!