Dear.刺激を求めている人へ

これからの時代を楽しく生きる為に色々と発信してみる事にしました。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

泥んこ祭りわっしょーい

全力でやってる姿は美しいもの。 たとえ、泥臭く、青ざめながら、死にそうになりながら、周りの目なんて微塵も気にせずに、 ただ一直線に目標達成に向かう姿は 人にとても与えるものだ。

マッハでビューンー

最近、スピード感をとても大切にしている。 これは何も全てを早く急ぐわけではない。 成果に繋がる優先順位の高いもの 相手からの質問へのレスポンス 先延ばしにしたい事 これらに対してのスピード感。 ただ早く、急いでいるだけだと余裕のない人になってし…

シロノワール食べるんだ〜

ありがとう の反対は? 答えは当たり前 当たり前に感謝出来る人は強い 当たり前だと思っていたものが無くなった時、そのありがたさがわかる とすれば、 当たり前の事なんて何もないのかもしれない。

しちゃった…

ハッタリと嘘は違う。 この人なら本当に成し遂げてしまうんじゃないか。 と思わせるのがハッタリ。 大きく語れ。 ハッタリかませ。

アイアムオサボリ。

100%でやらなかった時の反省点、改善点は全て 全力を出さなかったからです。 サボったからです。 となる。 本当の改善点は全力でやった先にしか見えてこない。

柵をジャーーーンプ!

自分の出来る事の範囲内に可能性はない。 自分の知っているエリアから出てこそ可能性がある。 自分で確信を持って枠の外に足を踏み出す人こそが成功を掴む。

もくひょー、せいかー、ありかたー

何事にも準備は大事。 何事にも余裕は大事。 何事にも全力が大事。 誰よりも準備をし、余裕を持ちつつ、全力で目の前の事に取り組んだら目標達成出来た。