Dear.刺激を求めている人へ

これからの時代を楽しく生きる為に色々と発信してみる事にしました。

親方!空から女の子が!!なわけ・・

f:id:daiwaman_no_blog:20181018145026j:plain

 

はい、題名とは全く関係ない記事ですいません。

(怒られる前に謝っておく・・・)

 

さてさて、そうは言っても全く触れないわけではありません。

 

モテたい男子にとって空から女の子が降って来たらそれはそれで嬉しくなってしまう?

 

人生そんなに甘くない。

 

まぁ、でも女の子が空から落ちて来たとしてもそこからのコミュニケーション能力次第か・・・

 

何が言いたいかと言うと

 

人生ラッキーパンチでは中々順風満帆とはいかないのかな、と。

 

何事もコツコツとやる人が強いよねって話です。

(よし、真面目路線に切り替える事に成功したぞ)

 

苦難、成功、いずれも私たちは試されている。

稲盛和夫「働き方」より)

 

常に自分で自分を試しているんだな、と私は捉えました。

 

人生それの連続。

 

もっと言うのであれば

「人生は選択の集合体」

と最近、教わりました。

 

全くもってその通りだと最近痛感しています。

 

これを読んでいる人にもその体感があるいいなぁ、と思う今日この頃。