Dear.刺激を求めている人へ

これからの時代を楽しく生きる為に色々と発信してみる事にしました。

じんるいびょーどーなものってなーにー?

「人類皆平等」

 

という考えがあるが、私はそうは思わない。

 

生まれた国によって、生まれた環境によって、生まれた両親によって、

 

一人の人間が生まれた直後の環境は自分では選べない。

 

アフリカと日本で生まれた人間は平等と言えるだろうか?

 

両親が暴力を振るう家とお金持ちで裕福な家に生まれた人間は平等と言えるだろうか?

 

生まれてくる家は選べない。

 

その環境に生まれてきた事に何かしら意味はあると思うんですけどね。

 

まぁ、それは置いといて・・・

 

 

 

人類皆平等に与えられるいるものが一つだけある。

 

それは何か?

 

 

 

 

 

「時間」

 

f:id:daiwaman_no_blog:20181029230347j:plain

 

全ての人間誰に与えられているものは時間だ。

 

そして、その時間の使い方に関しては本人次第である。

 

時間の使い方によって人生は大きく変わる。

 

当たり前に思う事かもしれませんが、

本当に落とし込んで行動出来ているのは全人類の何%でしょうか?

 

私たちは刻一刻と「死」に近づいています。

 

その死に向かう時間をどう使うのか?

 

遊んでいる時間

ボーッとしている時間

勉強している時間

仕事している時間

目標に向かっている時間

寝ている時間

 

全て同じ1秒1分1時間1日です。

 

あなたは誰にとっても平等なその時間をどう使いますか?