Dear.刺激を求めている人へ

これからの時代を楽しく生きる為に色々と発信してみる事にしました。

暴走しても大丈夫!なぜならば・・・

本当に仕事って面白い。

 

仕事している時の私はこんな感じです。↓

 

f:id:daiwaman_no_blog:20181021171326j:plain

 

あ、心の中の話ですよ?笑

 

これを職場で常にやってたらマジでキチガイに見なされてしまいますね笑

 

そして、私はよく周りの人にこんな感じで接せられます↓

 

f:id:daiwaman_no_blog:20181021171912j:plain

 

はい、落ち着きます笑。

 

こんな感じのやり取りが繰り広げられます。

 

まぁ、何が言いたいかと言うと・・・

 

周りにちゃんとフィードバックしてくれる人がいるから安心して無茶が出来る。

 

例え暴走しても

 

f:id:daiwaman_no_blog:20181021172731j:plain

 

そうすると・・・

 

f:id:daiwaman_no_blog:20181021172803j:plain

 

この繰り返しです。

 

本当に周りには感謝しかありません。

 

真面目に、正直に、謙虚に、努力家で在ります。

感謝の心を常に持ちつつ。