Dear.刺激を求めている人へ

これからの時代を楽しく生きる為に色々と発信してみる事にしました。

一歩前に進む

こんにちは!^ ^

 

皆さん、毎日冒険していますか?

 

はい、いきなり何言ってんだって感じですね笑

 

成長って自分がやった事のない事を選択し、実行する事だと思っています。

 

それって冒険ではないのかな、と。

 

要は自分が知っている安全圏から一歩踏み出す。

自分が知らない事を知ったり、

体験していない事を体験する。

 

これが成長なのではないかな。^ ^

 

でも、自分が知らない所に一歩踏み出すのって怖いな〜って思ったりしませんか?

 

そう思った人はとてもラッキーです^ ^

 

それが成長へのサインです。

 

確信を持ってリスクを取れる人が成長する人だと思っています。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊